So-net無料ブログ作成

チームバチスタ3 あらすじ 10話


女子高生殺しの容疑をかけられていた松崎(六平直政)が遺体で発見される。不可解
な死を遂げたことによって、一から捜査をやり直すことに・・・。

TV サントラ CDチーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
original soundtrack +11/9/14発売 >>



松崎の死因が病死であることにどうしても納得ができない島津(安田顕)は、自ら進ん
でAiを強行するも、不審点がまったく見つからないため焦燥感に襲われる・・・。


田口(伊藤淳史さん)と白鳥(仲村トオルさん)は、落胆する島津を見て心を痛める・・・。
このため20年前の真犯人も松崎である可能性が浮上していることを打ち明けられない。


そんな中、島津は留守番電話に残っていた松崎のメッセージに偶然気がつく・・・。

欲しい物を激安で手に入れる 楽天市場 バーゲン市場 >>


これにより真犯人は20年前に取り調べの場で警察に話していたことが・・・。


しかし、あまりにも衝撃的な内容であるため島津は信じることができない・・・。仕方なく
笹井(小西真奈美)に解剖を依頼することに・・・。


そして、待ち受けていたのは驚くべき結果であった。


死因が判明し、一転して松崎は殺された可能性が浮上する。


一方、過去の未解決事件を洗っていた白鳥は、はからずも3年前に今回の事件さなが
らの殺人事件が起こっていたことを知るのであった・・・。


早速白鳥は田口を連れ出して現場へと向かう。20年前の事件、3年前事件、そして、
今回の女子高生殺人を結んだ一本のラインに気づくのだった・・・。

そして、そのある人物とは・・・。

アリアドネの弾丸の関連グッズを楽天市場で探す >>









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ あらすじ・視聴率 速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。